自宅ケアも大事?エールのエステをさらにお得に利用する方法

美容やダイエットのために、エステ通いをする女性は多いでしょう。 エステの効果をさらに高めていくためには、自宅で行うケアも重要になってきます。 今回は、エールのお得なエステのコースのご紹介から、さらにお得に楽しむための自宅ケアについてご紹介します。 エステの効果を高めたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

エステを利用してみよう!

痩身エステが受けられるエステティックサロンAILE(エール)の体験コースをご紹介します。 エステを受けてみたいけど行ったことがないという方は、お得な体験コースでまず試してみるのがおすすめです。

・本格痩身キャンペーン

AILEの痩身体験キャンペーンでは最も人気が高いコースです。 フェイシャルエステとスリミング、キャビテーションを60分ずつ3回とたっぷり体験できます。 キャンペーンでは、通常価格の36,000円から85%オフの5,400円で体験できます。 1回あたり1,800円のお得なコースです。 1回だけ試してみたい方は、2,000円の「おためし1回コース」も選べます。

・顔筋活体験コース

顔筋活体験とは、新型トリートメントマシン「フェイスビートダンス」を使用することにより、顔の深層表情筋を刺激し、しわやたるみ、むくみなどを解消するフェイシャルエステです。 体験キャンペーンでは通常1回80分で23,100円のところを、3,980円で受けられます。

・キャビテーション体験コース

キャビテーションと呼ばれる超音波を利用し、気になる部位の脂肪を落とす痩身コースです。 通常1回60分で23,650円のところを、1回税込3,000円で体験できます。

もっとお得に楽しむには?自宅ケアにチャレンジしてみよう

エステをさらにお得に楽しむには、自宅ケアも重要です。 自宅ケアとサロンケアをどちらもしっかり行うことで、施術の効果が高まります。 血行やリンパの流れが悪くなると、内蔵が冷え神経機能が低下してしまいます。 体内が冷えた状態が続くと、体を温めるために脂肪がつきやすくなってしまうため、脂肪をつけない、また改善させるためには、体を冷やさないことと血流の改善が大切になります。 顔や体をマッサージすることで、むくみが取れ血行が改善されて痩せやすくなります。 マッサージを行う際は、保湿も兼ねて乳液やクリームなどを塗ってから行うと効果的です。

・顔のむくみをとるマッサージ

① 耳の前後をはさむように人差し指と中指を置き、鎖骨に向かって真っ直ぐ下ろす。 ② 輪郭のラインに沿って、下から耳たぶの方へマッサージする。 ③ 再び耳たぶから首の下までリンパを流す。 ④ もう片方も同じようにマッサージを行う。

・足の血行を良くするマッサージ

① 椅子に座り、右足を左側の腿にのせる。 ② 片足の足首を持って右側と左側に20回ずつぐるぐると回す。 ③ 右足のすねにある内側と外側の骨を足首から上に向かって手のひらでさする。 ④ 左足も同様に行う。

エステで買える商品を見てみよう

自宅ケアの際には、サロン専売の化粧品を使用するのがおすすめです。 AILEで販売されている自宅ケア用の商品をご紹介しましょう。

・AMYAILEシリーズ「エイミエールヴィジーン」

ハリのある赤ちゃんのような肌へ導く効果のあるⅢ型コラーゲン「ベビーコラーゲン」の生成を促すAC-11やエイジングケア成分であるメロングリソディンなどが配合された、AILEオリジナルのサプリメントです。 毎日服用することで美肌効果が高まります。

・ノンFシリーズ「アイドルフェースラインクリーム」

肌にハリを与える「鉱石」やビタミンC・Pなど多くの美容成分が配合されているフェイスライン専用のクリームです。 クリームとしてだけでなく、メイク下地としても使用できます。

・FAITH化粧品シリーズ「ラメラモード」

一般的なコラーゲンの6倍保水力を持つラメラモードは、塗るだけで肌の奥までコラーゲンを届け、ハリや弾力、透明感を与えます。

・DASTEA

ハーブとスパイスが組み合わされているデトックスティーのDASTEAは、ビタミンやポリフェノールが配合されており、お通じを良くしてむくみや便秘を解消する効果があります。

自宅ケアを頑張ったらどうなるの?

エステは月に数回行くという方が多いですが、それだけで急激に痩せるわけではありません。 エステの痩身・美容・ダイエット効果を発揮するためには、日々の自宅ケアが重要です。 日々の自宅ケアだけで補いきれない部分や、自分ではできない施術を受けるためにエステサロンがあります。 エステの施術と自宅ケアの両方を行うことで、本来期待できる効果が得られます。 日々の保湿やマッサージ、食生活、姿勢など、自宅でできるケアはたくさんあります。 特にお風呂はしっかりと湯船に浸かる習慣をつけることで、血流が良くなり代謝も上がるため痩せやすい体になるでしょう。 お風呂上りにマッサージを欠かさず行うのも効果的です。 食事は塩分やコーヒー、炭水化物などを取り過ぎず、卵や豆腐などの良質なたんぱく質をしかり摂るようにしましょう。

最後に

エステの効果をよりアップするには、自宅で行うケアが重要になります。 自宅ケアは保湿やマッサージ、ストレッチ、食生活の改善など様々あります。 保湿やマッサージを行う際には、エステで販売されている化粧品を使用するとより効果がアップするでしょう。 ダイエットや美容に関心がある方は、AILEの体験キャンペーンに参加してみませんか? エステと自宅ケアを共同で行うと、美容・ダイエット効果が大きく期待できるでしょう。

Follow me!

関連キーワード
エステの関連記事
  • 自宅ケアも大事?エールのエステをさらにお得に利用する方法
  • エステって?美容?ダイエット?その疑問を解決します!
  • エール エステ
    エール エステの体験ってお得??最新のキャンペーンからエール エステのおすすめ情報まで
  • 【体験、口コミ考察】POLAのフェイシャルエステってどうなの??③
  • 【体験、口コミ考察】POLAのフェイシャルエステってどうなの??②
  • 【体験、口コミ考察】POLAのフェイシャルエステってどうなの??
おすすめの記事
おすすめのハンドクリームをご紹介!
コスメ
こんにちは! 9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね! たまに涼しく過ごしやすい日もありますが、その次の日には最高気温が30℃近くにな...