ニナファームジャポンは芸能人御用達!?使った方の口コミ・評判に迫る!!~日焼け止め編~

ニナファームジャポンは、
女性として一生を美しく生きる『ポジティブエイジング』をテーマとしています。

肌の老化は避けられませんが、その時々で肌本来の美しさを引き出し、常に自分に自信が持てる前向きな肌への思いを持ちたいですよね。

今回はニナファームのスキンケアアイテムについてご紹介します。

検証したニナファーム商品

今回ご紹介するスキンケアアイテムは

UVリキッド ミュー ヴィサージュ<日焼け止め・美容液(フェイス用)>です。
ニナファーム日焼け止め

日中の紫外線をケアしながら、
スキントリートメント効果により透明感のあるみずみずしい肌へ導いてくれます。

また、肌がきれいに見えるオークル色のテクスチャーが肌を明るく整え、フラットフェイス効果でくすみ・シワ・ほうれい線などでできる黒影をカバーできます。

2種類の特殊パウダーで肌を軽やかに保ち、キメが整った美肌に見せる効果を持つスキンケアUV美容液です。なお、SPF25PA++です。

こちらは「UVケア・化粧下地・美容液・保湿」の4つの働きを、

なんと1本でこなすことが可能!

あれやこれやと肌に重ねるのは手間ですし、肌にも負担をかけている気がして嫌ですよね…。

こんな方におすすめ

・肌の色ムラをカバーしたい方

・乾燥による肌荒れが気になる方

・乾燥によるハリのなさが気になる方

・年齢を感じさせない肌を目指す方

・肌の柔軟性を保ちたい方

ニナファームのUVリキッド ミュー ヴィサージュ<日焼け止め・美容液(フェイス用)>を使った方の口コミ・評判は?

UVリキッド ミュー ヴィサージュ<日焼け止め・美容液(フェイス用)>の口コミ・評判を調べてみました。

化粧下地、UV、美容液と兼ね揃えている為、忙しい朝でもこれ一本で済むので重宝しています。顔がワントーン明るくなりますね。

軽い着け心地で、肌をきれいに見せてくれます!ファンデーションいらずなので、出会ってから手放せません!

ファンデーション難民だった私を救ってくれたのがこのヴィサージュ。以前は肌のシミやくすみを隠したくて厚塗りしてみたり、韓国化粧品を試したりしていましたが、なかなか思うような効果は得られず。。。

今までは「日焼け止め+コンシーラー+ファンデーション+パウダー」の4層で肌を固めてましたが()、ヴィサージュと出会ってからはこれ一本ですべてが収まるようになったんです。厚手には見えないのに自然にカバーしてくれるのがうれしいですね。以前のメイクにはもう戻れません。

時短になるので愛用しています。普段はヴィサージュ+ブレストパウダーでベースメイク完了です。

カバー力が高いので気に入っています。

 

評判を見てみると、やはり14役というお手軽さがもっとも魅力なところのようですね。

また、ファンデーションとしても優秀で厚手に見えないのにカバー力があり、肌をきれいに見せてくれるところも人気のようです!

ニナファームジャポン「UVリキッド ミュー ヴィサージュ<日焼け止め・美容液(フェイス用)>」のまとめ

シミやシワなど、肌が老化する原因の8割は紫外線にあるといわれています。
エイジングを加速させないためにも紫外線対策は欠かせません。
朝のスキンケアは日焼け止めまでしっかり行う必要があります。

UVリキッド ミュー ヴィサージュ<日焼け止め・美容液(フェイス用)>は、さっとひと塗りで、日常の紫外線ケア、化粧崩れしにくい軽やかな仕上がり、高い保湿力にカバー力、と美肌に見せる補正効果が期待できます。

すべての女性にとって、美肌をかなえてくれる14役の商品はとてもありがたいのではないでしょうか。

Follow me!

関連キーワード
化粧品の関連記事
  • ニナファーム
    ニナファームジャポンは芸能人御用達!?使った方の口コミ・評判に迫る!!~日焼け止め編~
  • セプテムプロダクツがブランドにかけた女性の美しさへのこだわりに迫る!
  • ダイアナ|補整下着・補正下着・コスメの口コミ・評判まとめ
  • ニキビにも効果あり!?ワミレスコスメティックス製品の効果をリサーチ!
  • セプテムプロダクツの会員制度と評判についてまとめてみた
  • 薔薇
    モデーアの製品口コミとそこから見えるこだわりとは!?
おすすめの記事
暗闇フィットネスが流行中!その②
ダイエット
前回、暗闇フィットネスの特徴をご紹介しました。 まだ読んでいない方はこちらから↓ 「暗闇フィットネスが流行中!その①」 暗闇フィットネスは普...
今年大流行したサバ缶まとめ!
健康
こんにちは! 今年もあと1週間と数日で終わってしまいますね。今年は「平成最後の○○」という言葉をいろんなところで耳にしました。平成最後と言わ...