ニナファームジャポンの商品が怪しい?使った方の口コミ・評判に迫る!!
※楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト、A8等のアフィリエイトサービス(ASP)を活用して収入を得ることを目的としています。本記事は記事単位で費用をいただいた上で掲載しています。

前回ニナファームジャポンのクレンジングについてお伝えしました。 気になる方はこちらから↓↓
ニナファームジャポンの商品はスキンケア・サプリメント共に芸能人が使っているという噂があります。 芸能人が使ったことがあるというくらいなので、どんな商品か気になりますね! 今回はニナファームのスキンケアについてご紹介したいと思います。

Contents

検証したニナファーム商品

今回評判に注目するスキンケア商品は 「アクティアージュ シリーズ」です。
ニナファーム評判
肌自らうるおう、ハリと艶が満ちてくる「自立する肌」へ導いてくれるのがこのアクティアージュシリーズです。 肌の美しさを左右する角層本来の力にアプローチします。 キメ細かくふっくらしたハリ、みずみずしい潤いを含んだ艶のある美しい肌へのサポートをしてくれます。 本来、肌は自ら美しくなろうとする力を持っていますが、その力は年齢を重ねるとともに弱まり、さらに紫外線・季節の肌環境などにも左右されてしまいます。アクティアージュシリーズは、いつまでも変わらぬ美しさのために肌本来の「うるおす力」「守る力」をサポートし、バランスを整え、みずみずしいハリと輝きを湛えた「自立する肌」を育みます。 アクティアージュシリーズの3ステップは、ふっくらキメの整った、みずみずしくうるおう肌へと導く化粧水と、艶のあるしっとり上質なハリ肌へ導く美容液、うるおいヴェールで肌を包み込み、もっちりとしたハリと輝きをもたらすジェルがセットになったハリ、うるおいケアの3ステップです。 ==▼どんな人におすすめか▼==== ・キメの乱れが気になる方 ・乾燥によるハリのなさが気になる方 ・乾燥による肌荒れが気になる方 ・肌の柔軟性を保ちたい方 ・年齢を感じさせない肌を目指す方  =================

ニナファームのアクティアージュを使ってみた方の口コミ・評判は?

 インターネット上でのアクティアージュの口コミ・評判を調べてみました。
化粧水はとってもさっぱりなテクスチャー。透明で香りもほとんど感じません。どんどん肌に吸い込んでいく感じです。美容液はトロっとしています。たっぷりとハンドプレスするとモチモチになりました。最後のモイスチャーはややピンクのようなほんのり色がわかります。こちらもたっぷりとハンドプレスします。

化粧水はシャバシャバしていて、さっぱりしてるけど、お肌がしっとりします。美容液もさらっとタイプ。すっとのびて、さらにうるおい、お肌がもっちりやわらかくなる感じ。最後にジェルで、うるおいを保ちます。こちらもすっとのびていきます。

評判を見ていると化粧水はさっぱりとしており、美容液、ジェルでその水分を閉じ込めていく印象です。化粧水がさっぱりとしているのは、日中のうるおい補給として、メイクの上からでも使えるようにしているからかもしれませんね! 

その他商品全般に関する口コミは?

ニナファームジャポンは、アクティアージュシリーズ以外にも様々なスキンケア商品を販売しています。 そこで、知恵袋を参考にその他商品全般に関するロコミ・評判も調べてみました。
Q.ニナファームの商品の評判ってどうでしようか? 昔から気をつけて肌のケアをしてきましたが、さすがに肌のハリやつやがなくなってきたなと感じています。工イジングケアをしたいと思いいろいろな化粧品を試してきましたが、どれもあまり効果が感じられませんでした。ニナファームの商品は最近知り合いから教えてもらったのですが、他にも使っている人がいたら感想をお聞きしたいです。

A.ニナファームジャポンの化粧水を使っています。私も結構乾燥する方なのですが、そんなに量を使わなくても肌をしっとりさせてくれたのでそのコストパフォーマンスの良さに長年使っています。ただ質間者さんの肌に合うかは使ってみないと分からないので、幅広く探してみることをおすすめします。
引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question detail/q11195747076
ニナファームジャポンでは、保湿力の優れた化粧水を取り扱っています。 バシャパシャと浴びるように使わなくても肌がしっとりするようなので、コスパ的にも良いという声がありました。 ただし、化粧水が合うかどうかは個人差があるので、まずは一度使ってみて判断するのが良いでしょう。
Q.ニナファームジャポンの商品で日焼け止め効果のある美容液があると聞きました。個人的には日焼け止め効果のある美容液と聞くと、良いとこ取りをしようとして逆に肌に負担をかけてしまわないか心配です。
最近では飲む日焼け止めなども評判なので、それに比べるとまだ抵抗感はないのですが、なんだか使うのを躊躇ってしまいます。

A.美容液人りの日焼け止めは良いとこ取りというより、グレードアップした日焼け止めなので特に肌の負担は増えないと思いますよ!逆に軽減されるのではないでしようか。
使用感は物によって違うと思いますが、ニナファームの美容液入り日焼け止めは最初手に出してみた時は「ちょっと明るすぎるかな?」と思いました。ただよく伸びますしなじみが良いのですぐに気にならなくなりました。地肌の色と遠すぎるんじゃないかと思う人でも使いやすいと思います。 引用元: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question detail/q14197688784
ニナファームジャポンで売られている日焼け止め効果のある美容液は、日焼け止めに美容成分が配合されたものと考えると良いでしよう。 知恵袋の回答でもあるように肌への負担はなk)逆に美容成分によって肌の調子が良くなる可能性が高いです。 美容液人り日焼け止めは伸びがよく馴染みやすいようなので、使い心地の良い商品と言えます。

ニナファームジャポン「アクティアージュ」のまとめ

肌を綺麗に保ちたいと思うのは女性であれば一度は思うことではないでしょうか。 ニナファームジャポンのアクティアージュは、キメの乱れが気になる方や乾燥による肌荒れが気になる方にとってハリと艶のある肌へ導いてくれる商品だと感じます。気になる方は是非試してみて下さい。 次回は、ニナファームのサプリメントをご紹介したいと思います!