2019年は「フェイシャルエステ」で自分磨きをワンランクアップ!

 

こんにちはー!メガネっ子です(^^)

 

もうすぐ2018年も終わりますねーー!!早すぎてビックリです。

メガネっ子的には、今年は予想外の事が多すぎて、本当に充実(色々な意味で)した1年でしたねぇ。

なんて言いつつ、脳内は2019年モードに突入しているようで、
さっそく無印で買った手帳に来年の目標と予定を書き込みました。

 

無印良品の手帳、愛用してます!シンプルなのが良い。

 

さてさて、この記事が「モチナビ」今年ラストの更新になるかと思いますが、
今回は年末にピッタリなお得情報をお届けするつもりです!

特に、

2018年も仕事頑張ったしプライベートもまぁまぁ充実してた

・来年は新しいことにチャレンジして、ワンランク上を目指したい

という、毎日忙しい20代独身OLちゃんに是非とも読んでもらいたい。

 

 

来年こそ「フェイシャルエステ」で自分磨きをワンランクアップ!

東京にいると、今話題のモノがつねに身近に存在するためか、

無意識でいるとどんどん「情報」に疎くなってしまうような気がします。

油断すると自分が流行に精通した人間だと錯覚を起こしそうになりますが、

注目を浴びるモノは誰でも自然と目で追ってしまうものなので、今話題の流行を表面的に把握していること自体、さして特別な行為には当たらないのかもしれません。

 

それよりも、
皆にとって特別なことに目を向けるより、

「自分にとって特別なモノ」を見つける方が、お得じゃありませんか(^^)

 

例えば、「フェイシャルエステ」なんてどうでしょう??

 

テレビCMでお馴染みのTBCなど有名サロンにもフェイシャルがある所を見ると、
このメニュー自体結構需要があるのかもしれませんが、
若い女子がおいそれと手を出せない敷居の高さを感じずにはいられない…。

特に都心に住んでいる子ほど、
美容エステの存在に慣れている分、逆に

「私なんかが気軽に行っていい場所じゃない!!_||○」

なんて肩を落としているのでは?

 

しかし、酸いも甘いも噛み分け、走り続けた20代、
彼氏との素敵な時間を更に充実させるため、
30代に向けて磨きをかけるため、

来年を今年より素敵な1年にするために、

 

たまには、プロにお任せしてみましょうよ!

 

 

緊張せずに行けるおすすめフェイシャルエステ

ここでおすすめしたいのが、「自分だけのエステリストを作る」こと。

疲れた時、ちょっと贅沢をしたい時に、気軽に電話出来る、
あなただけの「特別なリスト」を作成しておけば、
いざという時あなたを助けてくれるでしょう。

今回はそんなリストに是非とも加えてもらいたいフェイシャルエステをご紹介!

 

MiMC

 

ミネラルファンデやメイクブラシでお馴染みのMiMCでは、
「独自のスキンケア理論」に基づいたフェイシャルエステを各所で展開しているのだとか。

念のためTwitterでリサーチしたのですが、
とにかくファンデの評判がすこぶる良い。

 

年中ニキビ肌の私がおすすめするファンデはMIMC。最初はニキビ隠れないしあんまりかなって思ってたんだけど日に日にニキビが減って感動。いつも化粧落とした時に感じる肌疲れてる感無いしむしろすっぴんで過ごした日よりも調子良い。https://twitter.com/Ygang__/status/1076007157756116992

 

同じようなTweetが他にも複数あったところを見ると、
MiMCのコスメは「肌質改善」に特化している事が考えられます。

エステの説明にも

 

肌に必要な「オーガニックオメガオイル」で肌の土台を整え、リンパや血流・ツボをとらえた MiMC独自メソッドにより、1回の施術から若々しい肌へ。

トリートメント後に行うパックは、3種類の中から肌状態やなりたい肌に合わせてベストなものをお選びします。

 

と書かれていますし、

ここなら、通常ケアでは行き届かない部分まで整えてもらえるのと同時に、
女子には身近なブランドなので、気軽に「特別感」を体感できるのでは(^^)

 

 

MiMCのフェイシャルエステ 詳細

・MiMCのフェイシャルトリートメント
基本1時間コースのみ カウンセリング~整肌まで12のプロセス
値段 18,000円(税抜き)
東京都内のサロン住所 東京都港区南青山5-11-10 511ビル1F(Roops内)

 

税抜きということは、税込みで大体2万円するかんじかな?

それにしても…
東京のド真ん中、
それも「南青山」という超オシャレ&セレブスポットで受けるフェイシャルエステが

2万前後で受けられるとは!!

有名エステなら考えられないですよね。

というか、高級エステで必要ないコースをいくつも組まされた挙げ句高額な料金を支払うより、
単発でOKなエステの方が断然お得な気がしてきました。

 

ただ、こういったエステは「相性」が重要になると思うので、
少しでも「自分に合わないなぁ」と思ったら、すぐに次を探すべきです!

 

周囲の評判や流行に敏感になるのも大切だけれど、
たまには自分の勘に素直になってみるのも「リスト作り」に必要だと、

仕事もプライベートも頑張る20代女子に向けて伝えたいです。

Follow me!

関連キーワード
エステの関連記事
  • 【体験、口コミ考察】POLAのフェイシャルエステってどうなの??③
  • 【体験、口コミ考察】POLAのフェイシャルエステってどうなの??②
  • 【体験、口コミ考察】POLAのフェイシャルエステってどうなの??
  • 2019年は「フェイシャルエステ」で自分磨きをワンランクアップ!
  • ジェイエステに行ったので体験レビューを書いてみた。
  • イービーエム
    イービーエム(EBM)の口コミ評判は?社員/元社員/就活生/エステ体験の口コミまとめ
おすすめの記事
パイナップルの酵素がすごい!
健康
パイナップルはpine(松)とapple(リンゴ)を足してpineappleと書きます。これは、松ぼっくりのような形とリンゴのような甘酸っぱ...
唇パックで乾燥を防ぎぷるぷるに!
コスメ
こんにちは! 最近唇の乾燥にお悩みではないですか?そんな方には唇パックがおすすめです! 唇パックをすることで、潤いのある唇になります。市販の...
腹筋ローラーで美しい体に!
ダイエット
こんにちは、秋になりましたね。 秋と言えば、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋などがありますね。私は、最近小説を買って家で読み始めました。あと...