補正下着マルコの無料試着体験の口コミ公開!2ヶ月間経過報告!効果は⁉サイズチェック表公開!赤裸々口コミ!

マルコさんの補正下着を着用し、早2ヶ月。

ついに結果が出ました!!!!!無料試着体験の口コミをサイズチェック表含めて公開します!

これがリアルな口コミです。恥を捨て、リアルな口コミを届けるために、実際の数字大公開です!

マルコの補正下着

前回の記事では、無料試着体験の初回体験を記事にしましたが、今回は体験後のアフターの経過をご報告しようと思います。

関連記事も参考にどうぞ。

(https://youtu.be/Ikbigj3Rzdo?list=RDCMUC1Vo3GM-NOGFVwsidmkYVwg)

また、最近新しくテレビCMが放映されていたので、そちらも参考までにどうぞ。

斎藤工さんがイメージキャラクターに就任されています。

私はメイキングも含めて全て視聴したんですが、

4名のマルコ愛用者が登場して、各自の悩みを話しているシーンが印象的でした。

  • 幼児体型だったから
  • 授乳してバストラインが崩れていた
  • お尻がペタンコだった
  • くびれがなかった

どれもリアルな意見だと思います。

年齢や体型も様々ですので、マルコを検討している人は一度見たほうが良いです!

さて、少し話がそれましたが、

今回の記事では、実際のサイズチェック表も公開しています!!!

「補正下着って効果あるの?」って思っている人に参考にして頂ければと思っています。

着用して2ヶ月!前回まとめとサイズチェック表公開!

さて、まずは前回のまとめとサイズチェック表について見ていきましょう!

サイズチェック表について補足ですが、サイズチェック表とは、

体重・トップバスト・アンダーバスト・ウエスト・ヒップ

太もも(右)・太もも(左)・バスト高・ウエスト高・ヒップ高

を日付別に計測して定点観測したものです。

前回まとめ

まずは、前回のおさらいからです。

前回は以下のような流れで補正下着の体験をしました。

マルコの店舗訪問
↓↓↓
3ページ程のアンケートに回答
↓↓↓
カウンセリング実施
(体型が崩れる原因や正しい下着選びのポイントについて)
↓↓↓
試着室で試着
↓↓↓
ボディメイク実施・補正下着購入
↓↓↓
アフターへ

前回は初めての補正下着の試着体験を記事にしました。

まだ試着しただけですので、実際に日々の変化については触れておりませんでした。

今回は実際に補正下着を日々着用してどのような変化があったのかを発表したいと思います!

サイズチェック表

次に、サイズチェック表をご覧ください!

アフターが終わった後、(最後のアフターで)もらったサイズチェック表です。

実際のサイズチェック表なので、あまり詳しくは見てほしくないのですが・・笑

慎重、体重、トップバスト、アンダーバスト、ウエスト、ヒップ、太もも、バスト高、ウエスト高、ヒップ高という項目ごとにそれぞれの項目が記載されています。

マルコの補正下着

数字ばかりで少し分かりづらいですね・・・

効果については次の項目で記載しているのですが、

結構、細かい数値が出てきて良い指標になります。

自分だけではどう変化下かを管理するのは大変ですし、

この数値が良いのか悪いのかが分からないので、これは活用できると思いました。

サイズチェック表に関しては、必ずもらえるものだと思いますので、

これを見ることを一つの楽しみというか目標にしても良さそうですね♪♪

全ての箇所で補正下着の効果あり

さぁ結果は・・・・

なんと、ほぼ全ての箇所でマルコの補正下着効果が出ています!

マルコの補正下着

増えている箇所もあるじゃないかと思うかもしれませんが…

私の場合は「トップバスト」「バスト高」「ヒップ高」は

より高くなった方が理想的な体型に近づけるので、

想定通りの効果が出ているといえます。

ヒップと太ももの減少

特に驚くべきは、ヒップと太ももの減少です。

こちらがBerore、Afterの3Dボディグラフィカの写真です。

マルコの補正下着

よく見てください!!

マルコの補正下着

一回り小さくなったことが分かりますでしょうか?

太ももダイエットを実践したことがある方は共感してくださると思うのですが、

太ももをマイナス1cmさせるためにはかなりの努力が必要です。

マルコの補正下着

毎日のスクワット、ストレッチ、リンパマッサージ。。。

日々の努力の結果、効果が出ないことも多々あります。

太もも-2chを実現

それがなんということでしょう。

マルコの補正下着を毎日着るだけで、-2cmを実現することができました!!!

マルコの補正下着

これは私史上初です。

運動を全くせずに、、、

毎日補正下着を着用するだけで、、、

理想的な体型に近づくことができる、、、

補正下着って効果あるんだなーとしみじみ実感した次第です。

補正下着体験まとめ

今回、正しい知識と正しいボディメイクの方法と継続すること、

これを意識すればきちんと効果が得られることが分かりました。

ただ、めちゃめちゃ重要な注意点としては、

個人差があるということと、個人的な生活スタイルによって変化するということです。

補正下着を着用していると言っても、頻度も人それぞれ。

ちなみに、私はほぼ毎日着用していました。

継続は力なり。。アフターは絶対通ったほうが良いです。

アフター含めての金額ですので、アフターに行かないのはもったいないです。

アフターがあることで継続できるという人もいますし、

継続するための理由にして、うまくアフターを活用しましょう。

口コミを見ていても、アフターにしっかり通っているからこそ成果が出ていそうな方々が多かった印象があります。

個人のやる気の問題もあるのでしょうが.....

通うのは正直、面倒なときもありましたが、やはりスタッフさんに会って色々を話をすることで

自身のモチベーションも維持できます。わたしは、結果的に勧誘はなく、貴重なアドバイスをもらっている思っています^ ^

アフターは侮るべからず。

初回購入時に、高くないかな?と思うことはあると思いますが、そんなときには
「絶対アフター通いまくって、もと取ってやろう」と考えてみてください。笑

結局勧誘はあるのか

前回の記事にも書きましたが、マルコでは原則、体験当日の販売はしていません。
わたしは勧誘だとは感じませんでしたが、受け取り方は人それぞれ。店員さんの言葉を「勧誘」だと感じてしまう人もいるかもしれません。
しかし、その場で押し売りされることはありませんので安心してOK。
もし購入を迷うならば、家でじっくりと考えることができます。

お店でテンションが上がっている時に冷静になるのは難しいですが、後々、妥当な値段だと納得できると思います。

関連商品も色々と試してみようかと思っていますので、また紹介できそうな物があれば記事にしますねー♪

それでは!