エール エステの体験ってお得??最新のキャンペーンからエール エステのおすすめ情報まで
※楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト、A8等のアフィリエイトサービス(ASP)を活用して収入を得ることを目的としています。本記事は記事単位で費用をいただいた上で掲載しています。

効果が感じられないとダイエットを諦めてしまう方も多いかと思います。

自力では難しくても痩せたいという願いを叶えたいなら、エステが効果的です。

下半身痩せやお腹痩せを実現するエステティックサロンのエールでは、女性からだけではなく男性からも支持されています。

エステにより、心と体を輝かせるエールには、優れたボディケア技術やフェイシャルケア技術を行い、多くの人のなりたいボディの夢を叶えてきました。

今回はエール エステのおすすめ情報をご紹介していきましょう。

 

エール エステについて気になっている方はもちろん、エステサロンをこれまで一度も利用したことがない方もぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

 

 

Contents

エール エステとは?

痩身エステを行うエールでは、エステによってお客様が満足する体型を手に入れてもらうことに力を注いでいます。

まずはエール エステについて詳しくご紹介していきましょう。

近年発達してきたエステには痩身や脱毛、フェイシャルなど様々なものがありますが、これらの技術は日々進化しています。

一度エステを利用してみると分かるのですが、優れた最先端技術が用いられていたり、人の手ならではの丁寧な施術に感動する人も多いのではないでしょうか?

ただ、世間には「エステはお金が掛かるもの」と認知されており、敷居が高く限られた人が行く場所だとも思われている傾向にあります。

しかし、現在はストレス社会とも呼ばれており、ストレスから解放されるためには心身共に癒しや安らぎが必要です。

エール エステでは、エステをもっと身近なものにしていきたいと考えています。

疲れを感じやすい現代だからこそエールではエステの良さを多くの人に広めていき、より身近に感じてもらえるよう活動しています。

エール エステ

エールでできること

エールではボディケアとフェイシャルケアに力を注いでおり、どちらも極上のエステで癒しの時間を堪能できます。

それぞれ具体的にどのような施術を行っているのでしょうか?

ボディケア

ボディケアでは、痩身マシンとハンドマッサージを併用することで、より効果的なダイエットが期待できるエステを行っています。

溜まった老廃物を体外に流していくアロマリンパマッサージでむくみやコリをほぐし、キャピテーションと呼ばれる痩身マシンで脂肪を柔らかくしながら脂肪燃焼につなげていきます。

また、痩せたい部分を的確に温められるラジオ波を使い、一人ひとりの要望に合わせて部分的に痩せることも可能です。

フェイシャルケア

フェイシャルケアでも同様にマシンとハンドマッサージを取り入れ、美しい肌とフェイスラインを目指していきます。

超音波マシンを利用すれば、肌の内部に溜まった不純物を取り除き新陳代謝を高めていくことが可能です。

また、ラジオ波とLED美顔機能マシンを使えば肌にハリとツヤが与えられ、若々しい肌づくりを行えます。

ハンドマッサージでは肌のサイクルに着目した天然素材のピーリングを使い、従来のケアとは一味違ったフェイスケアを体感できるでしょう。

エール エステの体験一覧

エール エステでは今までエステを体験したことがない人や、まだエールを利用したことがない人のために様々な体験を用意しています。

ここからは、エールのエステ体験の一覧をご紹介していきましょう。

ボディケアの体験一覧

ボディケアの体験には「キャビテーション体験コース」「部位別本気痩せコース」があります。

「キャビテーション体験コース」では、ボディを彫刻していくようなイメージで施術を行い、どんな頑固な脂肪にもアプローチするメニューです。

キャビテーションとは超音波の一種になっており、超音波の振動が脂肪内の気泡にぶつかり弾ける際に余分な脂肪を落としてくれる効果が期待できます。

セルライトにも効果的なキャビテーションを、初回限定で1回約60分、22,000円相当のコースが86%オフの3,000円で体験できるのです。

1回でどれだけの効果が表れるのか試してみたい方におすすめの体験コースと言えるでしょう。

「部位別本気痩せコース」は、部分痩せを目指している人にはぴったりの体験コースです。

気になる部分に対して一人ひとりに合った専用痩身プランを多彩なメニューから組み合わせていきます。

スリミングジェルを使ったハンドマッサージや高周波スリムマシンを使ったインナーマッスルトレーニング、韓国で昔から取り入れられているよもぎ蒸しなど、様々なメニューから一人ひとりに合ったものを選んでいくのです。

通常1回60分のコースで、料金は15,000円相当掛かるのですが、体験コースなら86%オフの1回2,000円でチャレンジできます。

ボディケア体験 詳細

【初回限定】キャビテーション体験

内容
  • 超音波の特徴を最大限活かした「キャビテーション」を気になる部分に用いることで冷えて固まったセルライトを刺激し痩せやすい状態へ
  • お腹、ヒップ、太もも…脂肪のつき具合が気になる部分に直接アプローチ

【初回限定】部位別本気痩せコース

内容
  • カウンセリング→専門美容機器使用→ハンドテクニックと、「徹底的結果追求コース」により長年気になっていた部分太りを解消
  • 自力では落としにくいヒップや二の腕の脂肪を落とすだけではなく、「綺麗なくびれが欲しい」「ポッコリお腹とさよならしたい」など、理想のボディメイクを二人三脚でサポート

フェイシャルケアの体験一覧

フェイシャルケアでは「顔筋活体験コース」「生コラーゲンフェイシャル」、「美白・美肌コース」が用意されています。

「顔筋活体験コース」は、3極スティックによるサイクロン動態波で表情筋を鍛えてくれるメニューです。

シワやたるみに悩んでいる人にはぴったりの体験コースとなっています。

通常1回80分で21,600円掛かるのですが、体験コースなら72%オフの3,980円で利用可能です。

「生コラーゲンフェイシャル」は、通常肌の角質層までは入り込まない生コラーゲンを、ナノカプセルに巻き付けることで、肌の奥までしっかりと届けられるようにしています。

コラーゲンの力によって肌にハリが生まれ、施術語の肌を触った瞬間感動を覚えることでしょう。

通常1回70~80分で19,600円のところ、2,980円という安さで若々しい肌への第一歩が踏み出せます。

「美白・美肌コース」は、紫外線や乾燥から肌を守るケアを行い、シミやシワ、くすみなどの肌トラブルを事前に防ぐための体験コースです。

通常1回60分で15,000円のコースなのですが、体験コースなら初回限定1回2,000円で体感できます。

フェイシャルケア体験 詳細

【初回限定】顔筋活体験コース

内容
  • サイクロン動態波を用いたトリートメントマシン「フェイスビートダンス」で凝り固まった顔の深層筋を刺激
  • 目元・フェイスライン・頭皮にマシンを当て顔全体をシェイプアップすることにより見た目年齢を若く見せる効果が期待できる

【初回限定】生コラーゲンフェイシャル

内容
  • 角質層の奥に入り込みやすい「フェース生コラーゲン」を使用
  • お肌を奥の方から潤すことで通常の6倍の効果を発揮
  • クレンジング→マッサージ→パック→ローションで、隅々までスキのない健やかな肌を実現

その他にもお得な体験コースはいっぱい

エールにはボディとフェイシャルどちらもに該当する体験コースを用意しています。

初回限定の大人気コース「おためしコース」や、1回あたりの施術料金が1,800円になる「たっぷり3回コース」では全身の脂肪を撃退したり、プルプルな肌に近付けるためのエステメニューが盛り沢山で、お得に利用できます。

また、「ブライダルエステコース」は挙式予定のある女性限定のコースであり、最高の日を迎えるために理想のケアを提案しています。

他にも、メンズでは「ヘアケア体験コース」、「フェイシャルケア体験コース」、「ボディケア」なども用意してあり、それぞれの悩みに答えながらエステ独自のケアで美しさを保つことができるでしょう。

エールの強み「ホームケア商品」

エールでは家庭でもケアができるように様々なケア商品を用意しています。

ここからは、エールの強みでもあるホームケア商品をご紹介しましょう。

新スタイルエステ「Daily Beauty」で自宅でもキレイを作り出す

エステというと、サロンへと赴き自宅ではできないような施術を行うことが一般的な考えでしょう。

しかし、エールではたった1回のエステ利用でも大きな変化をもたらしたあと、自宅でケアすることを重視しています。

自宅でのケアにより、エステで得た美しさを保つことができます。

新スタイルのエステとして確立されているエールの「Daily Beauty」は、エステに通うという経済的な負担をかけることなく、美容効果を最大限に引き出せるのです。

エステを身近に感じてもらえる取り組みの一つとして、エールではホームケアを提案しています。

エールのホームケア商品

エールのケア商品にはボディケアやヘアケア商品の他に、実際にサロンでも使用されている美容機器などが販売されています。

そんな数多くの商品の中でも特に一押ししているのが、最高のDaily Beautyを目指すためのオリジナルブランド商品「AMYAILEシリーズ」です。

amyaile_wide

加齢と共に減少しがちなミトコンドリアを増殖・活性化する「AMYAILE ミトコンファイター」は、細胞の中の巨大なエネルギー工場とも呼ばれるミトコンドリアを活用し、エネルギー消費を高めてくれます。

また、「AMYAILE ジージーカット」では糖質・脂質の消化吸収に必要な各酵素の働きを抑制し、体脂肪の燃焼を高めながらダイエットにつなげてくれるのです。

これらAMYAILEシリーズを組み合わせることにより、エールの痩身エステの力を最大限に発揮できることでしょう。

遺伝子検査で自分の体質を知ることも

エールが販売している商品の中には、肥満関連遺伝子や生活習慣病関連遺伝子、肌老化関連遺伝子など全部で19種類もの遺伝子を検査できる「遺伝子検査キット」も取り扱っています。

idenshi_wide

遺伝子検査キットを使えば自分の体の特性や内情を知ることができ、効率的なダイエットを考えたり美肌に導いたりできるだけでなく、健康的な体づくりを行うこともできます。

ライフスタイルチェックに基づいたオーダーメイドなサービスは、多くの方から人気を集めている商品です。

エールにはこれ以外にも様々なケア商品を扱っています。

肌の科学から開発された美を引き出すノンFシリーズ商品や、美しくあり続けるために必要なコラーゲンに特化したFAITH化粧品シリーズなど、多くの商品が充実しているため、理想の美を叶えてくれることでしょう。

まとめ

多くの利用者に「美しくいてほしい」という願いから生まれたエステティックサロンのエールは、今までも数多くの人が利用してきました。

エールの「身近に感じられるエステを届ける」という目標は、今までのエステのあり方を変え、たくさんの人を驚かせてきたのです。

これまでのエステでは、非日常空間でマッサージを行うため高級感があるイメージを抱く人も多いでしょう。

エステは高いものとして決めつけられることが多く、人によっては自分には通うことができないと考えている人もいます。

そんな考えをひっくり返すエールでは、多くの体験コースやキャンペーンを用意しており、たくさんの人にエールのエステの素晴らしさを伝えています。

体験コースは初回限定ではあるものの、利用料金が非常に安くなっており、エステに満足してもらうことができるはずです。

また、エールには顧客一人ひとりの満足度を高めるための大きな特徴を持っています。

それは、自宅でも手軽にケアができる商品を販売し、サロンに来なくても美しさを維持できるようにした点です。

エステは体験キャンペーンなどの安いコースを利用するだけで、効果がないと決めつけてしまう人が多くいます。

しかし、エールではたった1回の利用にプラスして自宅でもできるケア商品を販売することで、「キレイ」が持続されるエステを提供しているのです。

エステは通わなければいけないもので、金銭的な負担が大きいというデメリットを取り除き、敷居の高いというイメージすらも覆していくことでしょう。

ホームケアも大事にしているエールだからこそ、多くの利用者に愛され、体験コースではどのコースも70%以上の割引を行い提供できているのです。

この仕組みを知ることで、エール エステが効果的で信頼できるものだと知ることができるでしょう。

ぜひエールの体験コースを活用して、自分に合っているかどうか体感して決めてみてはいかがでしょうか?

エール エステ