トーンアップ系の日焼け止めをご紹介!

こんにちは。

8月もあっという間に下旬に入ってしまいましたね。

お盆休みは夏らしいことをしたり旅行など満喫しましたか?

私は、箱根に旅行したり海水浴に行きました🌊

夏といえば、海水浴やプール、夏祭り、花火大会、フェス、キャンプなど様々なイベントがあります。

これらのイベントは外で活動することが多いですよね。

屋外での活動は紫外線対策をしっかり行わないと日焼けしちゃいます。

しかし、うっかり日焼け止めを塗り忘れてしまったり、汗で落ちて日焼けしてしまったという方もいることでしょう。

そういう方は少しでも肌を白く見せたいですよね…。

今回は肌を白く見せたいという方におすすめの紫外線対策も一緒にできるトーンアップ系の日焼け止めをご紹介します。

トーンアップの日焼け止めとは?

トーンアップ系の日焼け止めとは、塗るだけで肌をワントーン白く見せてくれる日焼け止めのことです。

トーンアップ系の日焼け止めの色は、ブルーやラベンダーカラーと普通の日焼け止めは白ぽいクリームに比べ、こちらは青系の色がついています。

この色によって肌のくすみをなくし、肌を白く見せてくれます。

おすすめトーンアップ系の日焼け止め

スキンアクア トーンアップUVエッセンス

ロート製薬

内容量:80g

顔、からだ用

SPF50+/PA++++

@ベストコスメアワード2018 ベスト日焼け止め第1位に選ばれたスキンアクア トーンアップUVエッセンスは、顔、からだ用の日焼け止めです。

透明感ブルーと血色感ピンクの2色が混ざったラベンダーカラーでナチュラルな透明感を演出します。

化粧下地としても使えるため、顔に塗るとパッと明るく見え、微細なパールが入っているためツヤ感もでて、せっけんで簡単に落とすこともできます。

使い心地は、すーっと伸び、べたつきはありません。

スプレータイプもあり、缶は上下逆さまでも使えるため手では届きにくい背中などに使用するのも良いでしょう。(スプレー後はムラなくのばしてください。)

公式HP:https://jp.rohto.com/skin-aqua/toneup/

サンカット トーンアップUV エッセンス

KOSE(コーセー)

内容量:80g

顔、からだ用

SPF50+/PA++++

サンカット トーンアップUV エッセンスは顔、からだ用の日焼け止めです。

血色感アップのピンクと透明感の2色のブルーが混ざった肌のくすみを抑えるラベンダーカラーに、光の効果でもっと色白肌に魅せる微細なピンクパールも入っています。

化粧下地としても使うことができ、ファンデーションのノリを高め、化粧くずれも防ぎます。

ウォータープルーフですが、せっけんで落とすことができます。

使い心地は、塗りやすくムラになりにくいです。

こちらもスプレータイプがあり、缶は逆さまにしても使うことができます。

公式HP:http://www.suncut-uv.com/lineup/toneup/

まとめ

今回はトーンアップ系の日焼け止めをご紹介しました。

ワントーン肌が明るく見えて紫外線対策もできるいいとこどりですね!

化粧下地としても使うことができ、使い心地も良いのでおすすめです。

ご紹介したほかにもトーンアップ系の日焼け止め商品はたくさんあるので、自分に合ったお気に入りの1つを見つけてみてください。

Follow me!

関連キーワード
コスメの関連記事
  • まだ間に合う!これから発売するクリスマスコフレをご紹介♪
  • セプテムプロダクツがブランドにかけた女性の美しさへのこだわりに迫る!
  • ダイアナ|補整下着・補正下着・コスメの口コミ・評判まとめ
  • おすすめのハンドクリームをご紹介!
  • ジルスチュアート ビューティーのアイカラーがかわいい♪
  • ニキビにも効果あり!?ワミレスコスメティックス製品の効果をリサーチ!
おすすめの記事
日焼けのメリット
健康
最近、紫外線が強くなってきましたね。 日焼けをすると、しみやシワ、皮膚がんや白内障などになると言われています。 しかし、日焼けをしないために...
ヨガでラクやせ!キレイ!
健康
みなさんはヨガをしたことはありますか? 今では多くの著名人もダイエット法・健康法・美容法として取り入れているヨガですが、 もう一度その魅力に...