モデーアの製品口コミとそこから見えるこだわりとは!?
※楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト、A8等のアフィリエイトサービス(ASP)を活用して収入を得ることを目的としています。本記事は記事単位で費用をいただいた上で掲載しています。

 

みなさんこんにちは!

今回はモデーアという会社の概要、どのような製品を扱っているのか、そしてどういったこだわりを持っているのかを、口コミを引用しながら紹介していきます。

 

名前は聞いたことあるけど詳しくは知らない…そんな人におすすめの記事となっています。

ぜひ参考にしてください。

 

Contents

モデーアについて

ヨガ

正式にはモデーアジャパン合同会社っていうみたいです。

 

化粧品や健康食品などの製品を企画・開発し、製造や輸入、そして販売まで行う会社です。

公式サイトで製品販売しているようですが、その他、東京都港区芝公園にあるショップでも販売を行っているようです。

 

こだわりは、思いやりのある化学=自然と科学の融合、という製品づくり。

天然由来成分のパワーを最大限に引き出すために、最先端の科学や技術を駆使して「思いやりのある」製品を生み出しています。

 

モデーアのサイトを確認しましたが「美しく生きる」という指標に則した製品が多いイメージですね。体に優しく、美を追求することができるのでしょう。

 

どんな製品があるか?口コミも調査!

それではどのような製品があるのか、口コミと一緒に紹介していきます。

ミネラルソリューションズ

天然ミネラルがたくさん入っており、フルボ酸やアミノ酸などを手軽に摂ることができる栄養補助飲料のようです。

 

栄養って食材に含まれたものだけではなかなか満足に摂取できないですよね><

それが、この製品で手軽に摂ることができるようです。毎日続ければ健康体に近づくのでしょうか?

 

口コミを紹介

人にとって欠かすことのできない必須ミネラル!毎日欠かさず、飲んでます(*´▽`*)

出典:モデーア ミネラルソリューションズ

 

カルシウムやマグネシウム、亜鉛、鉄などを総じてミネラルと呼びます。

このミネラルは生命維持に必要不可欠な元素ですが、身体の中でつくることができません。

そのため、私達は植物からミネラルを摂取する必要があります。

 

濃くて美味しいし、飲むと元気が出ます。10年位飲んでますが飽きません。

出典:モデーア ミネラルソリューションズ

 

長期間継続して飲んでいるかたもいらっしゃいました。

味が美味しいのは、長く愛飲できる一つの要因なのだと思います!

 

炎天下真夏日に、外仕事です。身体の疲れはありますが、無事生活しています。

出典:モデーア ミネラルソリューションズ

 

猛暑日にもっとも気をつけるべきことは、熱中症だと思います。

毎年、何人も死者が出てますよね。

汗をかくと体外流出による水分とミネラルが不足し、熱中症に陥りやすいようです。

特に外での仕事が多い方は、こうした栄養補助製品を活用して、意識的にミネラルを摂取するようにしたほうがいいですよね。

 

 

トリム

ベニバナ由来の共役リノール酸とコラーゲンを配合したボディマネジメントドリンクです。

 

ココナッツライム味で飲みやすそうですね!クリーミーなリキッドタイプのようです。

嬉しいのが、シュガー、グルテン、乳製品フリーというところでしょうか!

 

また、世界最大の健康食品の展示会「サプライサイド・ウェスト2018」で、第7回エディターズチョイス賞を受賞しています!

市場への影響が高く評価されている製品であることが窺えます。

 

ライフスタイル製品としては代表的な製品の一つではないでしょうか?

 

口コミを紹介

ここでは、トレーニングや筋力アップなど、身体作りに関する情報を紹介する有名雑誌Tarzanの記事がございましたので、それを紹介していきます。

 

以下、Tarzanのライターさんによる感想を一部抜粋しております。

《モデーア トリム》は、クリーミーな口当たりで油っこさもなく、無理なく続けられています。

出典:体脂肪を減らす“CLAサプリ”を徹底活用、12週間で理想の体組成を目指す| Tarzan Web

 

トリムは15mL程度で牛乳約80杯分の共役リノール酸が含まれているようです!

身体を引き締める上で、大切な役割を果たしているんですね。

 

それでいてこのトリムは油っこさがないということですので、運動後でも抵抗なく飲めそうです。

 

 プロテイン

120kcalで手軽に摂ることができる栄養補助食品。

甘さ控えめで満足感のあるチョコ味と果物やジュースとミックスしやすいバニラ味があります。

 

口コミを紹介

バナナとブレンダーにかけて飲むとバナナチョコレートシェイクの様でとってもおいしいです!チアシードと混ぜて冷蔵庫で一晩寝かせて朝ごはんにプロテインプディングにしたり、いろいろ使えます

出典:モデーア チョコレート ミールリプレイスメント

 

一日の中でいずれかの食事と置き換えると良いダイエットにもなりそうですね!

栄養も豊富に含まれているので補助飲料としても良いかもしれません。

 

リキッドバイオセル

「鶏胸軟骨由来」の液体コラーゲン栄養補助食品です。

 

3つの軟骨成分、コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸を、人の軟骨成分の割合とほぼ同様のバランスで含んでいるようです。味はシトラスフレーバーですので爽やかそうですね!

 

1日の目安摂取量は30mlですので毎日気軽に飲むことができそうです。

 

また、日本成人病予防協会という団体の推奨品として認定もされているので、第三者の機関からも認められている製品なのでしょう。

 

口コミを紹介

翌日の肌の調子の良さを実感してから、お出かけの前日には必ず飲むことにしています!味も飲みやすいので続けられます。

出典:モデーア リキッドバイオセルピュア

 

飲みやすいというのは、継続する上で大切な要素だと思いますのでうれしい特徴ではないでしょうか!?

 

1日に飲む量は30mlでいいんですって。少量でいいためコストパフォーマンスもよく続けやすそうですね。

 

美容と関節の健康のために愛飲しています。皮膚にも関節にもアプローチできるなんて、そんなドリンクは初めてです!ゴルフの飛距離もアップするかな?楽しみです。

出典:モデーア リキッドバイオセルピュア

 

年を重ねるごとに気になりだすのが、肌の調子や関節の痛みなどですよね。。。

このドリンク1つでどちらにもアプローチできるため、一石二鳥ではないでしょうか?

人の肌

 

 

 

 

 

 

 

モデーアのこだわりとは何なのか?

いかがでしたでしょうか?

 

ここまでモデーアの会社概要や製品について口コミと共に紹介してきました。

それぞれの製品に良さがありますが、天然由来成分を含む体に優しい作りであることが高い評価を得ているように感じました。

 

口コミは幅広い年代の方が書き込んでいて、女性だけでなく男性の書き込みもあるほどたくさんの方に使用されています。

健康は世代に関係なくすべての人が望むもの。そして必要なものです。それを改めて感じる結果になりました。

 

そのこだわりは、製品づくりのコンセプトである「クラフト」にありそうです。

原材料の選定からデザイン、製造に至るまで、一つ一つ丹念に手作りするような気持ちで臨んでいるそうです。

 

製品に「何を入れるか」ではなく「何を入れないか」に終始こだわり、安全性について少しでも意見の分かれる成分は極力使用を控え、使う人にとって優しい製品を心がけている。

このような製品に対する強い思いがあるからこそ、多くの人に支持されているのだと思います。

 

今回紹介した製品以外にも化粧品や洗剤など様々な製品を展開している、モデーア。

「美しく生きる」をテーマに今後も様々な製品を展開していくでしょう。