2019年クリスマスコフレの乱!予約必須の各社お買い得コフレ
※楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト、A8等のアフィリエイトサービス(ASP)を活用して収入を得ることを目的としています。本記事は記事単位で費用をいただいた上で掲載しています。

クリスマスが近づいて参りました。

皆さま、クリスマスと言えば何を思い浮かべますか?

 

プレゼント?

ケーキ?

ディナー?

 

ちっ、ちっ、ちっ(人差し指)甘いですね。

 

クリスマスが近づいた今、迫ってくるのはクリスマスコフレの予約です!!

 

今年もお買い得商品が盛りだくさん。

モチナビでも是非ご紹介したいと思います!

 

Contents

そもそもクリスマスコフレって?

クリスマスコフレとは、毎年10月下旬から11月にかけて発売される限定コスメのことです。

「コフレ」が「コスメ」と勘違いされがちですが、実は「コフレ」で正解です。

コフレはフランス語で、宝石箱という意味です。

「クリスマスの宝石箱」と聞くと、とてもおしゃれですね。

 

「クリスマスコフレ」というワードは

ここ十数年で知名度を上げ、今や冬の風物詩化しています。

クリスマスコフレは誰かへのプレゼントというよりも

自分自身へのご褒美で買う方が非常に多いです。

働く女性が増えて、金銭的にも余裕のある方が増えたことがここまで広がった要因の一つではないでしょうか。

 

では、早速今年の注目コフレを紹介したいと思います。 

これは外せない!筆者おすすめブランド3

ルナソル(LUNASOL

ルナソル パーティコフレ2018 6,500円 (税抜)

ルナソル

[セット内容]

・パーティアイズ2018 EX01 Rosy Brown

・クリーミィマットリクイドリップス EX05 Dusty Pink

・ディープリップグロウ EX02 Deep Berry

・クリーミィハイライト EX01 Frozen Pink

・オリジナルポーチ

公式HPhttps://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/spproducts/coffret_18/

 

ここは毎年外せません。

ルナソルのクリスマスコフレのポイントは、5,000円級のアイシャドウが惜しげもなく入っているだけではなく、リップが2本、ハイライト1つ、ポーチまで付いて6,500円という価格であることです。

ルナソルユーザーであれば、このコフレはなんとしても手に入れない品…!

しかし、あまりにも人気で予約すら困難でもあります。

 

昨年は筆者も予約すらできず、今年は無理かと諦めていたのですが、

実は店舗での予約以外にも購入方法があります。

 

それはインターネットでの予約です。

https://wowma.jp/

 

筆者は昨年、ワウマから予約をして購入することができました!

タイミングを外してしまうと売り切れてしまいますが、

予約開始直後にアクセスすると購入ができます。是非試してみてください。

 

shiro(シロ)

ジュエリーカラーメイクアップキット [HOLIDAY COLLECTION 2018] 14,000円(税抜)

 シロ

[セット内容]

・亜麻ネイル/メタリックブルー8K01

・アロエシャイニーマスカラ/ブラックストーン[8K02]

・ジンジャーリップバター/ガーネット8K01

・アロエリキッドアイカラー/サンドシルバー8K03

・限定ポーチ

公式HPhttps://shiro-shiro.jp/

 

最近注目のコスメブランドshiroも外せません。

shiroと言えば、酒かす・かごめ昆布・オートミールなど食材を活かしたスキンケアで有名ですね。

クリスマスコフレでも亜麻仁ネイル、ジンジャーリップバターなど

ナチュラル系オーガニック女子には、たまらないコフレです!

RMK

RMK クリスマス トラベルメイクアップキット 2018 9,800円(税抜)

 RMK

[セット内容]

・クリスマス トラベルメイクアップパレット 2018 パウダー

・クリスマス トラベルメイクアップパレット 2018 マルチペイントカラーズ

・セパレートカール マスカラ N01」(ミニサイズ・2g

・アイペンシル 01

・オリジナルポーチ

公式HPhttps://www.rmkrmk.com/products/archives/2018christmas/

 

もはや王者の貫禄ですよね。RMKらしさを残しつつ、トレンドも組み込んだクリスマスコフレは「トラベルメイクアップパレット」の名の通り、メイクをしてお出かけをしたくなるコフレです。

真っ赤なポーチも素敵ですね。

まとめ

いかがでしたか。今年も残り僅か。

自分へのご褒美にクリスマスコフレの購入を是非ご検討ください^^