ダイアナ|補整下着・補正下着・コスメの口コミ・評判まとめ

株式会社ダイアナは、女性が理想とするプロポーションをサポートする会社です。 1986年7月1日に設立されたダイアナは、 プロポーションメイキングの総合コンサルティングや商品展開、 フランチャイズ事業を行っています。 ダイアナでは商品の補正下着を「補整下着」と説明しています。 一般的には「補正下着」と認識されていますが、なぜ文字を変えたのでしょうか。 「補整」の意味を調べてみたところ、このような結果が表示されました。 ” [名](スル)足りないところを補って整えること。 ”引用URL:https://kotobank.jp/word/%E8%A3%9C%E6%95%B4-630186 一方「補正」の意味は「間違いを正しく修正すること」なので、「不足部分を補う」という「補整」とは若干ニュアンスが異なります。 ” 「女性美の原点は美しいプロポーションにある」という理念のもと、 女性の健康的な美しさを極めるべく「真の美しさとは何か」ということを繰り返し自問自答し、 蓄積した膨大なデータに基づく分析を徹底的に行い、多くの外部機関の皆様の協力も得ながら研究を重ねてまいりました。 ” 引用URL:http://www.diana.co.jp/utsukushiku/message/hello/ 「企業ビジョン」に記載された内容から想像するに、ダイアナでは「真の女性美」を追い求め、個人が持つ見た目への悩みや課題など「不足部分を補う」べく研究を続けてきたのでしょう。 そんな独自のコンセプトを持つダイアナは、一体どんな会社で、どのような製品を扱っているのでしょう? 今回は、 ・株式会社ダイアナってどんな企業? ・ダイアナが扱う商品について知りたい ・補正下着のメリット 以上に興味がある方に是非読んでいただきたい内容になっております!

ダイアナの新商品をご紹介!

まずは、ダイアナの新商品からご紹介しましょう。

アグレス リンクルクリーム

”日本初採用*1のリビナージュ配合。乾燥が気になる目元だけでなく、額や口もとにもお使いいただけます。” 引用URL:http://www.diana.co.jp/collection/%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5-%e3%82%a2%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%82%b9-%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0 こちら、「ディアナージュシリーズ」から発売の美容液で、エイジングケアも考えたアイテムです。 「日本初採用のリビナージュ」という記述が気になり「リビナージュ」について調べた所、以下記事を発見しました。 ”『リビナージュ』は植物由来のエイジングケア成分。目元や口元などにアプローチし、うるおいとハリのある肌へと導きます。安定性が良く、どなたにも安心してお使いいただける、世界からも期待を集める成分です。 引用URL:https://www.excite.co.jp/news/article/Prtimes_2019-08-23-12046-185/ URLにはアグレス リンクルクリームに関する販売情報が掲載されています。「年齢肌の悩みを解決するだけではなく、”安心して毎日使える化粧品”」を目指した結果、リビナージュの配合といった工夫が生じたのかもしれません。

ディアナージュ ユイール(新)

ネットでも評判の良いディアナージュ ユイールの復刻版です。こちらもエイジングケアを視野に入れた美容オイルです。特徴は「健康的な20代の皮脂バランスを再現」「植物性オイル配合」「ベタつかず肌に心地よい使い心地」の3点。 潤いをしっかりと守って、みずみずしい肌へと導いてくれます。

レリティスシリーズ

大人気ブランド「Supreme.La.La.」と「DIANAGE」がコラボしました。 思わず集めたくなるような、乙女心をくすぐるパッケージがポイントです。 お肌の上の「菌」に着目し、肌の常在菌のバランスを整えることで 肌の基礎力を底上げします。 クリーム、セラム、ローション、フェイスフォーム、クレンジングオイルの5点からなるこのシリーズ、ポイントは「その日の汚れをしっかり落とし・しっかり潤し・しっかり守る」こと!単品で購入するのも良いですが、フルセットで使用した方が肌環境を活性化させるトータルなお手入れができるでしょう。 ダイアナではこの他にも豊富な新商品を販売しています。 気になる人はダイアナのホームページをぜひチェックしてみてください。

ダイアナの人気商品をピックアップ!

ダイアナには長らく愛されてきた定番商品もあります。 続いては、ダイアナの人気商品をピックアップしてご紹介していきます。

補整下着

ダイアナでは、理想的なプロポーション作りを サポートをする補整下着を手掛けています。 ダイアナの補整下着には、魅力的なバストラインや スッキリとしたウエストラインに仕上げる「ダイアジェンヌ コルセット」、 ヒップラインをアップする「ダイアジェンヌ ガードル」、 ハリのあるバストラインを生み出す 「リセ グラマラス セミロングブラジャー」といったものがあります。

部分補整用品

ダイアナの部分補整下着には、 二の腕のラインをスッキリさせる「ニューアームグランデ」、快適なレッグラインへと導く「レッグニッパー」といったものがあります。 この他にも、 マッサージと組み合わせることで理想的なプロポーションへと導く 「ノエマ プロ」シリーズもダイアナでは手掛けているので、 併用するとさらなる効果が期待できるでしょう。

ヘルシーフード

ダイアナはヘルシーフードも手掛けています。 不足しがちな栄養素を補給する「リズミエット バイタル」や 手軽にカロリーコントロールができる 「ボディ デザイニング システム セルディア」は 評判の良いヘルシーフードです。

コスメティック

ダイアナでは、外側からも美しくなれるような商品を展開しています。 コスメティックの人気商品には、 大人っぽいメイクを完成させる「ディアナージュ ケキュア」シリーズや レジャーで活躍するウォータープルーフタイプの日焼け止め 「ディアナージュ サンプロテクター」といったものがあります。

ヘアケア

ダイアナは、理想的な美しさを手にするためには ヘアケアも大切だと考えています。 そのため、頭皮や毛髪をしっかりと補修してくれる 「サターシェ」シリーズというヘアケア商品を取り扱っています。 さらに新しい自分と出会えるウィッグも手掛けているので、 年齢とともに気になる髪の毛の悩みにも しっかりとアプローチできるでしょう。

ビューティアイテム

毎日の生活の中でちょっとだけ気を使うだけでも、 理想に近付きやすくなります。 そのサポートをするためにダイアナでは、 毎日口にする水もより美しくなるための要素として提案しています。 「プラチナ美ウォーター」は水素を豊富に含んだ アルカリ性電解水素水を作ることできます。 飲用から料理まで、生活のあらゆるシーンで使えます。

メンズ

ダイアナは女性だけではなく、メンズ向けの商品も取り扱っています。 ダイアナのメンズ向け商品には、 ボディメイク機能に優れた「エスポワールド」シリーズや 心地良く体型の維持をサポートしてくれる 「ダイアナウェルネス」シリーズといったものがあります。

口コミや評判について

ダイエットって孤独だから途中で辞めがちと思ってたあたしには心強かったし頼れたしチーフの指導と自分の努力と、二人三脚できれいになる感じです。 成功したあとは、痩せたねより、綺麗になったねとよく言われました。

恐らくこの方は補整下着以外にも複数のヘルスケア用品を購入したのでしょうが、重点が置かれているのはコンサルティングプログラムのようですね。このプログラムではダイアナ独自のゴールデンプロポーションを基準に、ボディチェック、ビューティーレッスン、商品の効果的な活用法などレクチャーを受けます。 各商品の品質もダイアナ独自の魅力ですが、同時に「女性に寄り添ったケア」という点も重視すべきではないでしょうか? ダイエットに限らず、目標を達成するまでのプロセスは誰だって辛いもの。思わず孤独な気分に陥ってしまうのも頷けます。だからこそこういうとき、支えてくれる誰かの存在が、ゴールテープを切るまでの頑張りに繋がるのでしょう。

補正下着の製品自体は、とても良い製品だと思います。 ただ、金銭的にも時間的にも余裕がある、お金がかかっても本気で痩せたい人にだけお勧めです。

引用URL:https://www.bediet.jp/product/9108 何かしら目標を達成するにはある程度時間と労力を注ぎ込む必要があります。 それはダイエットに限らず、仕事・勉強・人間関係も同じです。 だからこそ、目標達成には継続力が求められます。 例えば、ダイアナの商品を興味本位で1日だけ使用したとしても、当たり前ですが望ましい効果は得られません。 重要なのは、その後の生活に取り入れられるかどうかに懸かっているのではないでしょうか。

友達からのおススメで購入しましたが、とにかく高くて、元を取らなくてはと思い毎日着用していましたが、体重は減らなかったですが、くびれのラインが綺麗になったと思いました。

引用URL:https://www.bediet.jp/product/9108/review/10182 結果的に体重は減らなかったと記載されていますが、と同時に「くびれのラインが綺麗になった」とある点が非常に気になりました。 というのも、本来くびれをつくるには、腹部の脂肪を除去する、つまりある程度のダイエットが必要不可欠だからです。 恐らくこの方は、目標体重には届かなかったものの、理想のボディラインづくりには成功したのでしょう。 しかし、肝心なのはこの後です。 商品を使用しつつ日常生活の改善と努力の継続を推奨するダイアナのサポートなら、無理なく目標体重まで到達する術を学べるでしょう。 置き換えスープやサプリメントで必要な栄養を摂りつつ、余分な炭水化物や糖分を抑え、「高たんぱく質低糖質食」の生活をサポート。ディアナージュを始めとするコスメティックによる「外」からのケアも万全です。

メルカリなどのフリマアプリでも売っているけれど……

ダイアナの商品は、サロンで購入するのが原則です。 しかし、メルカリなどのフリマアプリでは サロンで購入するよりも安く購入できるため、 フリマアプリで購入する人もいます。 たしかに、メルカリなどのフリマアプリでは 未使用品が出品されているため、 購入費用をできるだけ抑えたいのであればつい使ってしまうでしょう。 不要になったり、サイズが合わなかったりしたものが 出品されるケースが多いようですが、 もしもメルカリなどのフリマアプリで購入するのであれば、 様々なリスクを覚悟しておかなければなりません。 美しいプロポーションをつくるためには、 正しいサイズの補整下着を、正しい方法で着用することが大切です。 メルカリなどのフリマアプリで購入した補整下着は、 本当に自分に合ったサイズなのか判断が難しいでしょう。 また、正しく着用する方法もわからないのではないかと思います。 ダイアナサロンでは、 チーフプロポーションカウンセラーが身体の各部位を採寸して、 一人ひとりに合った正しいサイズの補整下着をみつけます。 そして、その下着を正しく着用できるようになるまで アドバイスをしてくれます。 このように、正しいサイズと正しい着用が プロポーションを美しく整えるための重要な鍵になるのです。 たしかにフリマで購入すれば、 正規ルートで購入するより安価で購入できますが、 プロポーションを美しくすることにはつながらない可能性が大きいです。 万が一、補整下着が破れた場合の修理や、充実したアフターサービス (例えば正しい着用の仕方やマッサージの指導など)が受けられることを考えれば、 結果的にはダイアナのサロンで購入するのが、一番お得ですね。

まとめ

ダイアナは、美しいプロポーションづくりをサポートをする 補整下着を取り扱っている会社です。 体のラインを美しく見せる補整下着や 部分的にサポートする部分補整用品、 栄養バランスのとれたヘルシーフードなど幅広い商品を取り扱うことで、多くの女性の”なりたいわたし”を実現しています。

Follow me!

関連キーワード
  • エテュセの商品がリニューアル!
  • 2020年バレンタインコスメのご紹介!
  • 【2020年版】キャンメイクラッキーバッグを購入してみました!
  • まだ間に合う!これから発売するクリスマスコフレをご紹介♪
  • セプテムプロダクツがブランドにかけた女性の美しさへのこだわりに迫る!
  • ダイアナ|補整下着・補正下着・コスメの口コミ・評判まとめ
おすすめの記事