ジェイエステに行ったので体験レビューを書いてみた。2
※楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト、A8等のアフィリエイトサービス(ASP)を活用して収入を得ることを目的としています。本記事は記事単位で費用をいただいた上で掲載しています。

 

前回ジェイエステ渋谷店に行きましたが、懲りずにまた行ってきました。笑

 

だってこんなに安くエステに行けると思ってなかったんだもん!!!

 

渋谷に出る機会が作れるのもいいですね。

 

用事がない限り基本引きこもり体質なので…。笑

 

Contents

ハリ・ツヤ美顔ケアを体験してきました

 

さて今回は違うコースを試してみましたよー!

 

今回のコースはハリ・ツヤ美顔ケア!!

 

実はこのコースは前回から私の肌に合うとおすすめされていたコース。

 

前回は、なんだか光当てるだけってもったいない気がして、そのときはリラックスしたい気持ちだったのでリラクゼーションコースにしました。

 

 

 

でも今回は折角お肌に合うと言われたので、このコースを選択しました。

 

前回同様お着替えして、化粧を落とします。

 

以前洗い方を教えていただいたので、今回は「上手です!」と褒めていただきました!

 

お世辞でも嬉しいですね。笑

 

でもやはり洗顔料の泡立て方がまだ甘いとのこと…。

 

面倒くさがりの私にとって泡立てという作業はかなり過酷…。

 

それを察してくれたのか、お姉さんが教えてくれたのがダイソーで売っているこちらの泡立て器。

これをシャカシャカするだけで、きめの細かい泡が出来るというのです!!!

 

実際にやってみていただきましたが、簡単で泡が作れました!!

 

とても良いことを教えていただき、帰り道にダイソーに寄って買って帰りました。

 

(渋谷って便利な場所ですね♡)

 

気になる実際の施術は…??

さて肝心の施術です。

 

前回同様仰向けに寝転がります。

 

髪をまとめていただき、顔全体にミストをかけていただく。

 

冷たくて気持ちいい…。

 

目の上に小さめの遮眼子を置いていただき、いざ、ファインライト!!

 

目を閉じている上に、遮眼子を置いているにも関わらず、眼前が明るいことが分かります。

 

肌の奥までこの光が入っていることが分かりますね。

 

「LEDのほのかな温かさの光で肌表面にダメージを与えること無くお肌へやさしくアプローチ。ハリ・ツヤのある健やかなお肌へ導きます。」

 

なるほどーーーー。

 

ファインライトを照射中、数分おきにミストでお肌を保湿していただきます。

 

私は少しでも乾燥すると気になるので、何度もお姉さんにミストを要求してしまいました。。

 

(優しく応じてくださり、ありがとうございます…)

 

20分程度、照射した後はパックでクールダウンして終了です。

「(あれ、これだけか…。)」

 

正直私は思いました。

 

前回の気持ちの良いリラックス効果が全然ない!!!

 

少し後悔していました。

 

「◯◯さん、鏡を見て下さい!」

 

半分嫌になりながらも鏡を見たところ…

 

肌の色がワントーン上がっているではないですか!

 

透明感も増している!!

 

「え!!!!これこんなに効果あるものなんですか!!!!???」

 

「絶対◯◯さんの肌に合うと思っていました^^」

…プロ恐るべし。

肌ももっちりとして、こんな短時間で肌質が改善されるとは思っていなかったので感動しっぱなし。

 

次回予約もハリ・ツヤ美顔コースで!と伝えて帰りました。