【体験、口コミ考察】POLAのフェイシャルエステってどうなの??③
※楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト、A8等のアフィリエイトサービス(ASP)を活用して収入を得ることを目的としています。本記事は記事単位で費用をいただいた上で掲載しています。

こんにちは、メガネっ子です!

 

なんか巷では篠田麻里子様のご結婚→「玄米婚」が話題のようなので、

これを機に玄米の美容・健康効果まとめ記事をつくってみてもイイかもしれない(笑)

 

さてさて、今回は

「POLAのフェイシャルエステTwitter評判」をまとめていきますが、

他にも「フェイシャルエステ考察記事」が多数あるので、

興味のある方は以下をクリックお願いします☆彡

 

脱毛専用エステが気になる方はこちら↓

 

 

Contents

POLAのフェイシャルエステTweetまとめ

受けて良かった(理由有り)

「ポーラのフェイシャルエステきた⸜(* ॑꒳ ॑*  )

メイクもして貰えたよ

普段バッチリしないから感激」

https://twitter.com/ayaka_0w0_/status/1099920072225615872

 

「ポーラのフェイシャルエステしてきましたー。

事前にしっかりお悩みも聞いてもらえて、肌測定して、からのゆったりエステ

肌もちもちしっとりで自分で触ってきもちいいくらい!」

https://twitter.com/week237/status/1090470593768579072

 

「昨日POLAでフェイシャルエステをして頂いた際に、

足とデコルテも付いていたのですが

とにかくリンパの滞りがあらゆる箇所で起きているという事と、

背中の筋肉を解さない限りは代謝は上がらないかもしれないと言われ、

確かに太ってから背中張ってるよな、

と思ったので筋トレする前に必ずストレッチして」

https://twitter.com/eight_hacchi08/status/1027380854157266944

 

「最近POLAエステ始めた。

肌診断受けて自分の肌にあうように調合された化粧品のサンプル

肌の細胞まで調べるから自分の肌質こーだったのか!とびっくり。

フェイシャルエステは血行良くするためにフット&デコルテもマッサージしてくれて

月1ご褒美♪

肌が潤ってもちもちになってきた気がする」

 

 

イマイチだった、結局受けなかった(理由有り)

「月イチのフェイシャルエステならその額の基礎化粧品投入する派だったけど 

いよいよそういう定期的な底上げやリセットが必要なお年頃だなと

POLAの街角勧誘で実感したので

 POLAには予約を入れず美容鍼の予約を入れました」

https://twitter.com/micuitmicuis/status/1075585079529766913

 

その他(勧誘、比較検討etc

SK-Ⅱ凄い。

クレンジング、洗眼、拭き取り、化粧水、乳液のセット内容フルラインで

使ったらめっちゃ毛穴消える。

正直POLAのフェイシャルエステ後より消えてるかもw明日の朝楽しみ」

https://twitter.com/erumasu_tw/status/1000395042182250496

 

POLAのフェイシャルエステに行ってきた。

マニュアル感はハンパないし、勧誘もなかなかされるけど、

サービスがいいのとエステ気持ち良すぎていつも爆睡してる。

担当の人大好き」

https://twitter.com/chisan0035/status/1063043339602223104

 

 

 

 

考察

①Twitterユーザーからの注目度は高い

今回は一ヶ月以内にフェイシャルエステを受けたというTweetを参考にしてみました!

 

(試しにMiMCのフェイシャルエステのTweetと比較したところ、POLAの方が短期間での投稿数が多いことから、利用率は後者が高いことが予想されます!

 

個人的には、あまりネガティブなものは見られない印象ですね。

というのも、

POLAのフェイシャルエステはすっごく良い!

「低価格の体験だけなら良いけど、それ以上はちょっと…」

と、2タイプに分かれているからではないかと推測します。

 

②肯定的な意見

POLAのフェイシャルエステに対し好意的なTweetを発信しているユーザーの中には、

無条件に褒める方がいる一方で、

 

「他にはないプラスα」が気に入ったという意見が多数見られました。

 

例えば、

・エステ後にメイクをしてもらった

・体質改善のアドバイスをもらった

・肌診断で自分の肌質をはじめて理解出来た

・↑の後肌質に合う化粧品サンプルをつくってもらった

 

というように、

本命のフェイシャルエステはもちろん、

肌質&体質改善に特化した「オマケ」のほうに強く惹かれる女性が多いのではないかと。

 

③否定的な意見

一方、否定的な意見の特徴はというと、

「勧誘」がどうにも引っかかるという印象を受けました。

 

どうやら、POLAのフェイシャルエステの勧誘は割と有名なようですが、

高価なコースを組まされたり商品を無理やり売りつけられた

などのTweetが見られない事から、

危険性は無いとみて良いでしょう!!

 

 

 

まとめ

POLAのフェイシャルエステ、Twitterで話題みたいだから行ってみようかなぁ」

→「体験は悪くはなかったケド、勧誘されたし、継続するってかんじでもないなぁ」

もしくは、

POLAのフェイシャルエステ、値段も内容もワタシ的に可もなく不可もなくだし、顔以外のメニューも面白いからとりあえず続けてみよう」

 

皆さん、このような心理でPOLAのエステを受けているのでは??

 

今回いろいろとTweetを見ましたが、その結果

POLAのフェイシャルエステは可もなく不可もなく」

というところに最大の魅力があるのではないかと。

 

「可もなく不可もなく=とりあえず安全」だからこそ、

体験者が増加し、その結果Twitterの投稿数が上昇、更に利用率が上がる、

という相乗効果を生み出しているのかもしれません。

 

以上から、「POLAのフェイシャルエステ」は、

以下の方に向いていると思われます!

☆フェイシャルエステ初心者

☆目当ての店舗の予約がなかなか取れなかった場合のつなぎを探している

☆フェイシャル以外のメニューを受けてTwitterのネタにしたい